卓上簡易パーテーション

スチレンパーテーション

スチレンパーテーション

新型コロナウイルスの影響で、全ての場所で飛沫防止を求めらる中、

透明カーテンや、アクリルパーテーションなど、いろいろな場所で見かけるようになりましたが、

弊社は弊社らしく、スチレンボードでの簡易的な卓上パーテーションをご提案します。

見ての通り、真っ白、置くだけ簡単設置。安くて軽いのも特徴です。

スチレンボードはカッターナイフで簡単に切れますので、サイズ調整も可能です。

 

スタンドも長すぎて邪魔な場合は、自立する範囲で短くカットして頂く事も可能です。

※一度に短くしすぎますと自立しなくなる場合がありますので、少しずつお願いします。

 

ボードにスタンドを差し込んで組立完了!

上記写真の仕様は

600x600mm間仕切り(スチレンボード5mm厚)4枚

W180xH50mmスタンド(スチレンボード5mm厚)8個 のセットです。

 

スチレンボード5mm厚の両面にコート紙白紙を貼って、

さらに白紙の表面にマット(つや消し)PP加工を施しました。

PP加工の無い紙が貼ってあるだけですと、汚れが付いた時に掃除が困難ですが、

こちらの商品は、ウエットティッシュで軽く拭くくらいは対応可能です。

※PP加工とは、用紙に艶出しや艶消しのビニール(ポリプロピレン)を貼った状態です。

※多少の水分は弾きますが、完全防水ではありません。

※断面からは水が中に入りやすいので、ご注意下さい。

※PPは非常に薄いので、強くこすらないでください。

※耐久性には限界がございます。基本的には水分を避けて使用して下さい。

 

https://bestproduct.ocnk.net/product/151

弊社通販サイトで上記セット販売中です。

特注サイズ、数量等はお気軽にお問合せ下さい。

 

簡易パーテーション卓上間仕切りデスクパーテーション十字

1枚でも使えますし、コノ字に設置したり、十字に設置したり、自由に設置して空間を仕切ることができます。

スチレンボード製ですので、強い衝撃を与えると折れたり曲がったりしてしまいますが、

ちぎれるような事はそうそうありませんので、普通に設置しているだけであれば、長期使用可能です。

バラして保管する場合は、スタンドを引っ張って抜いて頂くだけです。

※長期間の使用で数ミリ程度サイズが縮む可能性がございます。

※使用条件によって使用期間は異なります。

 

目次