オンデマンドプリンターを設置しました。

 

フジゼロックス社製のオンデマンドプリンター Versant 180i Pressを新しく導入しました!

用紙巾1200mmまで入るオンデマンド印刷機はあまりないのではないでしょうか?

弊社オンデマンドプリンターの対応サイズ

①対応用紙:定形サイズ 最小 郵便はがき(日本郵便製) 最大A3サイズ

否定形サイズ 98x148mm~330x1200mm

※最長の1200mmは用紙サイズになるので、実際の印刷寸法ではありません。

②印刷範囲:最大315x1185mm

(印刷用紙から15mm内側が印刷範囲になります。)

排出機の受けも用紙1200mmにを綺麗に受けれるように延長レールが追加されています。

 

1200mmの用紙を入れる給紙機も専用品がついています。

空気で紙をさばいて紙詰まりを防いでくれる優れものです!

 

オンデマンドプリンターに合わせてラミネーターも導入しました。

オンデマンド印刷で出力したメディアにラミネート加工をすることが出来ます。

グロスとマットの2種類のPPから選ぶことが出来ます。

見せたいデザインに合わせて使い分けて頂けます。

 

お客様には、今まで少量のパネル制作をどうしよう?や、オフセット印刷ではコストが合わないなど、

あったと思います。これからは、少量のパネルも一層迅速に対応することが可能になりました。

是非こんなものを作ってほしいなどございましたら、お気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらまで

email:info@bestproduct.co.jp

TEl:052-848-1681

目次